クレイジーケンバンドライブハウスツアー

ハワイの夜2019

@大阪BIGCAT

出没してまいりましたニコニコ

 

「大阪交通規制G20」の画像検索結果

 

大阪では明日からのG20を前に

ちょーーー厳戒態勢

車と人が少なくお巡りさんが多いパトカー

 

こんな日はおもちゃのピストルとか

手品用のナイフは持ち歩かん方がいいねメガネ

 

ライブハウス周辺は特に変化ないように

見受けられた

 

 

ちょうど近くということで

ヴィレッジヴァンガード アメリカ村店へ

 

 

「研ちゃん・・・」

30周年記念本が欲しかったけど

なかったニヤニヤ

ライブの時に買えるかな・・・

 

 

で、剣さんの方

 

人間椅子のツアー直前で、行こうかどうしようか

ちょっと迷ったけど滝汗

ライブハウスのクレイジーケンバンドは

特別たのしいから行ってしまったニヤニヤ

 

行ってよかった

1曲目からだーいすきな歌で

いきなり沸点へ雷

そっからはほんと

あっという間だった

 

歩数計見たら10000達成

人間椅子だとどんぐらいいくかなあ・・・ニコニコ

 

梅雨空をふっとばす

痛快なライブ

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

新作です音符よろしくお願いいたしますグラサン

拙作掲載していただいてます~ニコニコ

https://www.shinsaibashi-daigaku.jp/work/1962.html

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book