人間椅子 NEW ALBUM 『新青年』

発売記念イベント

トーク&特典会

出没してまいりましたキラキラ

まずはお三方の軽妙なトークタイム

正装の研ちゃん

「大阪は暑いですね~ 控室も暑かったから

メイクのノリが・・・

“メイクの上からいっちゃって~♪”ってあれ

ムリだよね」

確かに白ファンデは想定外かも爆  笑

 

ノブさんはいきないアニキコール

 

予想外の人数が集まったってことで

スタッフさんも喜んでらした

 

さて乱歩ファンにとっちゃあ

心憎すぎなアルバムタイトル

『新青年』

オリコン初日9位

翌日8位

ウィークリー14位

と人間椅子の記録尽くめ

(めでたーい!!

 

ジャケットは30周年なので

メンバーの顔でいきたいとなったが

研ちゃんだけはイラスト推しだったとか

カメラマンさんがおもしろいレンズで

撮ってくれたのがこの写真

乱歩さんはレンズ嗜好症だったので

ぴったりだとワジー

きれーにみんなの顔が並んだのは

これだけ

奇跡の1枚らしい

ワジーだらけとかノブさんだらけとか

あったらしいニコニコ

 

まもなく待望のツアーがはじまる

京阪神では3か所行くと

ボーナストラック含め

アルバムの全曲コンプリート

できるとのことウインク

 

ほんでもっていよいよ

特典会ブルーハート

研ちゃん至近距離で意識がエベエベ

指が制御不能になってしまった

(何の指やねんコレ)ゲッソリ

人間ってこんなにもあがるのかっ

オバハンのくせに・・・

幸せ過ぎる十数秒

悩みも何もふっとんだ

人間椅子さんありがとうございましたキラキラ

そして・・・

世の中に感謝地球

 

ツアーに向けて自主トレしやんとニヤニヤ

 

 

 

新作です音符よろしくお願いいたしますグラサン

拙作掲載していただいてます~ニコニコ

https://www.shinsaibashi-daigaku.jp/work/1962.html

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book