氣志團 現象Ⅴ 「暴走元年~今日から俺たちは!!~」

@大阪オリックス劇場

出没してまいりましたニコニコ

 

 

氣志團との出逢いは2002年

大阪BIGCAT であった「THE ECCENTRIC THEATRE」

っていうイベントだった

オーケン&ニセ特撮目当てで行ったんだけど

そこに

グルグル映畫館・鉄拳・メトロノーム・氣志團が出てらした

 

そん時、初めて氣志團を観て

「な~~んて楽しいんだ!」とゆるくハマったグラサン

 

ちなみに当時、鉄拳さんに手紙送ったら

ステキな首吊りイラスト入りのお返事いただいたキラキラ

 

なんか・・・漢字の人多いいナニヤニヤ

 

で、

2005年の氣志團の大阪城ホールのチケットを取ってたけど

星グランマニエさんがケガをされて・・・

結局振り替え公演に行けず、払い戻したんだよな~

 

そんなこんなを経て

やっとのことで再びの氣志團

まずはオリックス劇場の周りをうろうろ・・・

ステキなファンの人達が続々で、

見てるだけでもたのしい

サラシ&特攻服

変形制服

やんちゃ風だけど

近くの小さなコンビニのドア付近では

やたらと皆さん譲り合うっていうニヤリ

先輩後輩文化っすかねキラキラ

 

向いの公園でまったりしてから入場

氣志團の席って

神席・先輩席・後輩席にカテゴライズされているのねニコニコ

自分はもちろん

3階の後輩席

保護者席じゃなくてよかったニヤニヤ

 

知らない曲ばかりでも十分楽しい

踊り?は先輩の背中を見ながら

見よう見まねでニヤニヤ

 

やっぱカッコいい!!

 

お目当ての『One Night Carnival』は

やると思ったらやらへんのかい

やると思ったらやらへんのかい

やんのか~い

って感じで、無事に堪能ラブ

 

アンコールでやっと、大阪で何してたとか

フリートーク

翔やんは肥後橋の『天国』に行ったって

言うてはった

立ち飲みやん日本酒

へ~~

 

すっごくたのしかったし

感動もした

ウルウルもけっこう来たね~

ってことで

『大阪に来はったら自動的にチケット取るもんねシリーズ』に

追加決定音符

キュンキュンするアンケート用紙ニコニコ

 

 

すごっびっくり

大島渚出るやん!!!!びっくり

 

 

暴走元年もがんばるぞ~音符

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book