息子野郎が冷静沈着に話しかけてきた

 

男性トイレ「お母さんは中身がオッサンなので、見た目もオッサン風にしたらどうですか」

 

やにわやなあ

 

女性トイレ「活かしにくいアドバイス ありがと

              ・・・・・一応確認しておくけどディスってる?」

 

男性トイレ「いいえ ありのまま 思ったことです」メガネ

 

相変わらず 手ごわいなぁ

 

まっ ゆーほど的外れでもないか・・・・・

 

(否定せんのか~い)

 

 

ステージの上も下もOYZや~ん ニコニコ 

 

 

さてそんな 

よく言えば混沌、平たく言えばよーわからん生命体が作った作品を紹介させていただきます照れ

 

 

『金色のウイスキー』

 

江戸川乱歩さんの『月と手袋』を読んでいたら“金色のウィスキー”が出て来た

(あら すてきなコトバ)

 

それきっかけに書いた歌詞に

私がリスペクトするアーティストであるマチルダゴッホ氏に

歌にしーの、ステキな映像にしーのして頂いたキラキラ

 

敬愛する江戸川乱歩さんもさぞかしうつし世ではないところで、

びっくりしていらっしゃることでしょう・・・(だといーな)

 

 

マチルダゴッホ氏は、作詞・作曲・編曲・映像制作etc. とても多才

陸・海・空・異次元ってとこでしょーかニコニコ

 

ここ最近、じぶんの作品関係はFacebookページに作品置場を作って

住み分けしておったんですが、

かれこれ3ヶ月以上

たましーを削って作業して頂いたグッジョブに敬意を表して

こちらでも紹介させて頂きます土下座

 

よろしかったら

みなさま

しばし

お付き合いの程よろしくお願いいたします土下座

 

 

Thank you happyグラサン


マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book