大槻ケンヂ弾き語りツアー 2018春~初夏

会場限定ライブCD「弾き語りのソフトな記録」発売!

in 大阪

出没してまいりました歩く

 

事前に大阪を視察

(頼まれもせんのに)(*゚ー゚)ゞ

   

 

最近 南堀江Knave度が高い

   

 

 

SEは西城秀樹さんの『ブルースカイ・ブルー』

ええ声や~

 

オーケン登場

「秀樹さんの後に歌いにくい・・・(笑)」といいつつ

 

音符オンリー・ユー(新宿三丁目→→→大阪ネイブに変えて)

音符coyote(池の上陽水)

昨日は神戸だったオーケン

ライブ後に行った居酒屋を出る時、3段階の段差があり

足を滑らせ非常に危なかったと・・・

「今日出来てよかった」

(ホント ホント)

 

音符OUTSIDERS

最近のオーケンは“ダウナー系の歌を歌いたい時期”とのことで

なける歌が多い

 

歌でじ~~~んとして、トークで笑う

 

音符ゴミ屋敷の王女

音符Sign(池の上陽水)

 

次回の来阪は“OYZの野音”@大阪城音楽堂

「ボク出たことあった?」

(う~ん?? 私的には大阪野音で筋少見たことない)

オーディエンスからも特に声が上がらず・・・

どっちも記憶がボチボチなのか・・・爆  笑

 

音符よろこびとカラスミ(池の上陽水)

音符香菜、頭をよくしてあげよう

音符あのさぁ

音符タンゴ

音符週替わりの奇跡の神話

 

オーケンが言ってたけど

橘高文彦氏と本城聡章氏のユニット名は“ギターズ”になったの?

Guitars? ぎたーず? ギターズ?

 

一緒にやりたいって・・・

やったらスゴイ!

竜理長ともやりたい

とか

タイでライブやりたいとか・・・

画期的!!

たのしみなコトがいっぱい!ニコニコ

 

音符ロコ!思うままに

 

音符ベティ・ブルーって呼んでよね

音符パノラマ島失敗談

 

ダウナー系も

名曲がいっぱいだな~ニコニコ

 

音符サイコキラーズ・ラブ

音符Guru

 

あんまり人のライブは行かないけど

今年はキングクリムゾンが来日するので、行きたいとのこと

地方で観たいなーって

以前、ディープパープルは名古屋で観たっておっしゃってたっけ?

チラっと見たら、キンクリさん

北海道・・・仙台・・・福岡・・・広島・・・etc.

けっこう網羅しはるみたい

オーケンはどこに出没されるのでしょう?ニコニコ

 

 

新プロジェクトの話のトキ

往年の犬神明の話になって・・・サアカス団のではなく、

ホンモノ??の方の・・・(う~ん)

ここらへんの話はややこしい(;´▽`A``

 

とにかく!久々にオーケンの濃い~ィお話も拝聴できた

人間椅子のワジーもこの辺りのお話し好きそうだな~

 

狭いキャパにパンチクリンで

前方5列ぐらいは椅子があったけど

後ろの方の立ち見の方はなかなか

ハードだったかも!?

 

シメはマサカの

 

音符日本印度化計画

 

最後にこの曲は違ったかな~と

時折ココロ折れ気味がおもしろかったニコニコ

 

「じゃあ 何だったらよかったの?」

とか言いつつ・・・爆  笑

 

 

オーケンソロライブの恒例

お手紙お渡しタイムの後

 

最後の最後にまた

西城秀樹さんの

「ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン・・・」

で、みんなで腕をまわしておひらき

 

(セトリ・・・だいたいです)(;^_^A

   

CDも無事にゲット

 

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book