竜理長オーケン“SWEETS”ツアー

@南堀江Knave

出没してまいりました歩く

 

竜理長(りょうりちょう)

  高橋 竜   (VO・ Ba・ Gt)

  三柴 理   (Pf)

  長谷川浩二 (Dr)

 

(画像お借りしました)

と、大槻ケンヂ氏のツーマン

 

 

この日はライブ前に、アメリカ村・オレンジストリート辺りを徘徊

途中、めちゃくちゃ美味しいごはん屋さん発見!!

    

ふぉーりんらぶ~ラブ

絶対また行く~

 

さてLIVE・・・・・

   

まずは恒例!!

軽快な『刑事コロンボのテーマ』にのってオーケン登場ニコニコ

音符Guru(ラララ・・・カットバージョン)

音符香菜、頭をよくしてあげよう

音符ゴミ屋敷の王女(\(◎o◎)/!)

 

今年の6月でメジャーデビュー30周年ってことで、それを祝して

ソロプロジェクトアルバムを作成されると・・・

5/30・5/31のLIVEで

10曲ぐらいの新曲お披露目&ライブレコーディングをされるとのこと

 

この日、LIVE前に竜さんと仮歌入れたりしてたとか・・・

どんなアルバムになるのか楽しみキラキラ

 

音符ノゾミ・カナエ・タマエ

 

ここで竜理長と交代

 

センターで、竜さんがギターorベースを持ち替えつつ、伸びやかなボーカルを披露

 

最初は『サンフランシスコ』ボサノヴァ風

セリフはエディ

 

3人共トークが立つし、とってもおもしろい

エディはベースを弾きながら歌うのは超絶難しいのに、竜ちゃんはスゴイ!!と

昨夜気付いたらしい

そしたら長谷川さんが

「エディもさっき弾きながら“ワニ女がどーの”って言ってたじゃん」

と、それぞれ褒め合うニコニコ

ステキな3ピースバンド

エディはこのバンドにかなり思い入れがあるようで、ソロツアーを熱望してらした

 

長谷川さんは端正なルックスなのに、しゃべるとおもしろい

ギャップ萌え~

 

エディ 「今日は長谷川さんと2人で新幹線で来て、楽しかった」とか、長谷川さんグッズの

ミラーとシュシュを買ったとか

「ハンサムくん!!」とか

あふるるラブ・・・・・ニコニコ

☝このようなものも・・・

 

3人の楽しいトークで笑い、迫力ある曲達を聴き入っている内に、時間はあっという間ニコニコ

 

その後

再びオーケン登場

最後は4人での演奏

 

柏→鎌倉→南堀江

ふしぎな並びのツアーも最終日

 

またやりたいね

→ぜひやって下さいおねがい

 

音符Sweets

 

とにかくトークが止まらない爆  笑

 

音符Sign (池の上陽水)

 

とにかくトークが止まらない爆  笑

 

音符帰れない二人 (井上陽水)

 

音符アザナエル

 

~ENCORE~

 

音符ヤンガリー

 

濃密な時間をありがとうございましたキラキラ

 

終演後はメンバーそれぞれのグッズやチェキを求めて長蛇の列がすごかった

 

 

 

帰宅したら筋肉少女帯のFC的組織『ハイストレンジネスチケットメンバーズ』から

更新特典の『内田雄一郎デザイン オリジナル缶バッジ』が届いていた

ウッチーデザインだから“大人的チビ太風”な何かかと

想像していたけどニコニコ

こんな感じだった

カッチョイイキラキラ

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book