昭和の日といえば『どっぷり、昭和町。』っていうイベント(※しょうわちょうと読みます)

ざっくり言うと、街をあげての文化祭ピエロ

   

 

   

 

   

 

   

 

昭和家屋に入ると時間の流れが変わる

 

ちょっとしたものが懐かしすぎる~

 

   

 

歩いても歩いても 全部は回り切れない

 

   

 

裏庭を眺めながらほっこり

 

   

 

スパイシーでやさしーカレーとスパイシーなチャイでエナジー補給筋肉

 

   

 

カポエイラやってた

 

さて・・・本日のメインイベント

終日公園でいろんなバンドがLIVEやってたけど

最後は木村充揮さん(憂歌団)

   

 

   

 

木村さんのナマ声は、はじめてだった

『酒と泪と男と女』とか『恋のバカンス』とか懐かしい曲も・・・

遠くからでよく見えなかったけど、ちょいちょいキューっとおいしそうに水分補給されていた

缶ビールか缶チューハイに見えたけど・・・??(私の幻覚かも)

 

公園でのLIVEってことで、ヘリコプターの音・犬の鳴き声・昼から飲んで出来上がってる人の声・子供の声etc.

それらもコミで、“天使のダミ声”を堪能

ちょ~地元の歌とか・・・しみる~

 

最後はこの日の演者の皆さんと一緒に『おそうじオバチャン』

演奏終わってはける時、ワンカップを持ってはるように見えた(笑)

 

またLIVEがあったらぜひ行きたい人シリーズが増えてしまったニコニコ

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book