おどろ曼荼羅~人間椅子2018年春のワンマンツアー

at umeda TRAD

出没してまいりました歩く

   

 

MCもセトリもほぼ29年間のMVが詰まった『おどろ曼荼羅』中心

研ちゃんは「脱いでる 恥ずかしいのも入ってます」とおっしゃってたけど、

あの『ダイナマイト』が一番い~

ふだん何度もフラッシュバックする照れ

 

ワジー「見どころは我々の歳の取りかたでしょうか(笑) 特に鈴木君の変遷が見られます」

研ちゃん「序の口 序二段 三段目・・・とだんだん・・・ね(笑)」

ちなみに序の口時代は68kgだったそうな

 

レアな曲の中でビックリしたのは『悲しき図書館員』

研ちゃん「レア過ぎたかな? 後ろの方“なんだべ!?”って顔してた(笑)」

 

『おどろ曼荼羅~ニュージックビデオ集~』発売記念スペシャル応募企画

特賞・・・会いに行きます 1名

A賞・・・お名前呼びます 10名

B賞・・・お名前書きます 30名

 

研ちゃん「みなさん応募しました? できれば地方の人に当たって頂きたい  和歌山とか」

ワジー「いーですね 奈良の山奥とか行ってみたいですね」

 

ちなみに私はつつましく?A賞にしたニコニコ

 

このツアー中、高松でワジーが弦を買いに行ってついつい買ってしまった12弦と6弦のダブルネックもお披露目

“ホテカリ”にうっとりラブ

ずっと聴いていたい

軽自動車と同じぐらいのお値段を“男の現金一括払い”とのこと(お~)

 

あと、どっかのホテルが温泉付きで、(今頃ならすいてて誰もいないかなー)って思って行ったら、しっかりワジーと研ちゃんが鉢合わせしたという

心温まるお話も・・・温泉まぁく

 

研ちゃんがすごく美味しいとおっしゃってた

「551豚まん」の画像検索結果

 

個人的には豚まんの具の喜びを存分に味わえるシュウマイもおすすめルンルン「551シュウマイ」の画像検索結果

 

 

 

閑話休題ニコニコ

 

   

次の大阪は5.27 OYZ(オヤジ)の野音

 

そして嬉しい嬉しいお知らせがアニキから

次のツアーで大阪は8月下旬が決定しているとのこと

ヤッター 雷炎雷

 

楽しすぎるLIVEはあっという間!!

 

今夜もおなじみの

Deep Purpleの『Bloodsuker』のはね太鼓でおひらき

 

ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book