本当に 日々 ビックリの連続

良しにつけ 悪しにつけ ビックリの連続で日々はできている

・・・気がするニコニコ

 

いろいろあって、浪人を決意した息子野郎にまたもドラマが・・・ニヤニヤ

 

予備校もバイトも決まってやれやれと思っていたところ

 

 

親しい人から

専門学校の大学編入コースってのがあると教えて頂いた

 

それを聴いたトタン!

 

その学校に電話→今日説明会やるからおいで→説明会に行く→願書もらう→高校に書類もらいに行く→証明写真撮る→自己推薦文か何かガーーーっと書きたおす→→→

 

私が仕事から帰ったら、すっかり路線が変わっていた

 

「今から出願しに行くんでハンコ下さい」

「!マークのハンコでえーか?」

 

何か 突然で よーわからんけど滝汗

本人がイキイキしているのでいっかーニコニコ

ひとりでこんなに動いたのもはじめてだしランニング

 

あくまでも今は、通過点

 

結局、予備校の学費フリコミ期限ギリギリに、専門学校の入学が決まった

 

あわててスーツを買いにいったり、バタバタアセアセ

 

ほんの1週間ぐらいの間に路線がグインと変更になったんで

入学式でもややキョトンであった

 

なんか・・・ビックリ爆  笑

 

というわけで

やっとまた『じぶんファースト』に戻れることに・・・

戻れるか・・・

戻るサ・・・

 

まず手始めに

寝坊師匠との手切れ金替わりにプレゼント

   

 

初登校前日、時計をセッティングして、『準備バッチリです』メガネ とのことであった

 

その後、たまたま通りかかったら延長コードの先がコンセントにささってなかったチーン

 

やっぱ師匠はスゴイ!

鼻の穴でも貸しましょか!?爆  笑

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book