おどろ曼荼羅~人間椅子2018年春のワンマンツアー

at 神戸チキンジョージ

出没してまいりました歩く

 

あーーーーー久しぶり この感じ(感涙)

   

 

   

 

研ちゃんは『おどろ曼荼羅 DVD発売記念ツアー』っておっしゃってたニコニコ

何でもいー ツアーはありがたい笑い泣き

 

しかも!大変しあわせな整番で、研ちゃんたっぷり雷

嬉しすぎ笑い泣き

 

この日はツアー2回目

1回目の高松Olive Hall はレア曲をやり過ぎたとのこと

29年目だからね~ レア曲もそうでない曲もたーっぷりっすね

 

その29年の歴史がつまった『おどろ曼荼羅 ミュージックビデオ集』に

収録されている曲中心と思しきセトリ音符

MCもおのずと、当時の懐かし話に・・・

 

『りんごの泪』の水没シーンは

養老乃瀧生ビールおでん左おでん真ん中おでん右日本酒

の滝つぼなのだそーだ(へーー)

 

他にも楽しい秘話がいっぱいだったけど

これからツアーに参戦されるかたも大勢いらっしゃるでしょうから差し控えますニヤリ

 

2回目のアンコールの時、例の如く

ゆーーーーーっくりお出ましの研ちゃんが

小さな声で

「イヤイヤ・・・  イヤイヤ・・・  イヤイヤ・・・」と呟いていたニコニコ

 

   

久しぶりにピックゲットの喜びにも預かることができたラブ

 

欠けてる・・・キラキラ

 

とっても欠けてる・・・キラキラ

 

しゃーわせラブ

 

 

   

発売日前日だったけど、ぶじにフラゲ

アナザージャケットもカッチョイイ

 

『会いに行きます』ってすごいよね~爆  笑

一大事過ぎるゾ!!

 

『お名前・・・』もすごい!!

もしも

もしも

もしも

当たったら

どっちの名前にしよう?

と、捕らぬ狸の皮算用をついついしてしまったニコニコ

 

 

トロントロンにとろけそうなLIVE雷ありがとうございましたグラサンハート

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book