遅ればせながらアセアセ

 

高校卒業式での1コマ

 

年頃的にツーショットはあきらめてたけど

意外に“おいでおいで”ってしてくれた (キュン)

 

 

それから・・・

 

これもまた、ずいぶん遅くなってしまったけど

ホワイトデーのはなし

 

オカンチョコのお返しに

息子野郎がくれたのは

 

ノーブランド?のバームクーヘンとクッキー

(写真撮るの忘れてた・・・)

 

 

「君 これさー 献血に行ってもらったやつちゃうん お返しに0円ってどーよ」

 

「これは 私の血と引き換えにゲットして来たモノです   どーぞ」

 

ギクッ

えらい急に深い話になった

 

最後の晩餐でイエス様が弟子たちに与えたパン的な感じ?

 

 

「ありがたく いただきます」ニコニコ

 

 

 

ん?・・・なんか・・・・・・してやられてる?

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book