ここ最近

息子野郎の受験で、心の臓を鍛える日々だった

 

なかなかキツイことの連続で

特に!(そりゃそーだ)張本人はさぞかし大変だったと思う

お互い、極力『ニコニコ』に努めてたけど・・・

 

最終全オチした時は

かなりなダメージだったチーン

 

 

最終回の知らせは勤務中に知った 

体の中身全部が、岩石になったみたいだった

 

 

 

昼休みにコーヒー

心の師というか・・・バッキバキにリスペクトしている某氏殿にメールで報告

 

しばらくして返信を頂いた

 

メッセージを見たとたん、涙腺が崩壊してしまった

 

だいたいカラカラタイプで、滅多にそんなことない方だけどドクロ

 

とにかく止まらなってしまって

 

(人に見られるとヤバイ・・・止めなくては・・・別のコトを考えよう・・・

きつねうどん・・・たぬきうどん・・・アカン!!・・・止まらん・・・)

 

そうこうしているうちに人が来た笑い泣き

 

「どうしたんっスか? 目赤いですよ」

「か・・・花粉症がスペシャルで」

 

小青竜湯を勧められた笑い泣き

 

 

どんな言葉だったかは

当分 家宝にしたいのでしまっておく(ゴメンナサイ)

(でも・・・作品に込めて布教すると思う・・・)

 

息子野郎に転送した

 

あの言葉でたぶんすっごく救われたと思う

その夜は

トゲトゲが全部取れてて

久しぶりにちゃんと思いを伝えてくれた

 

 

ありがたい

 

あんな短い言葉で、スパーーーンと視界を晴らして下さるって

なんてすごいパワーなんだろう

 

やっぱ深みが違うのね

 

それに忘れかけてた父性も感じたなー

 

某氏殿のおかげで つぶれずに済んだ照れ

 

 

その後

いろんな方々に、ご助言、励ましを頂き

晴れて もう1年チャレンジするとのことニコニコ

 

たっぷり

鍛えたから

きっと

パワーアップ筋肉

 

キーポンロッキングラサン

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book