暗中模索

 

悪戦苦闘

 

這う這うの体

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー チーン

 

実際に起こる事に比べて、言葉はなんと無力か・・・

 

と、よく思うけど

 

やっぱ  言葉に救われまくり

 

迷える子羊野郎に降り注がれる言葉が、力に変わりますよーにキラキラ

 

 

まっ 気をもんでばかりおってもなーんもならんピエロ

 

気持ちを逸らすには読書が一番手っ取り早いニコニコ

 

 

人間椅子とオーケンが出てりゃそりゃ『買い!』でしょーってことで

本屋へ・・・

 

検索マッシーンでありかを調べて、案内通りに本棚に行っても見つけられない珍事滝汗

 

もーね・・・

方向音痴だけじゃなく、何かが2-3本足らんねチョキ

 

 

その他2冊購入して

お気に入りの場所へ・・・

 

   

見晴らしがよい~太陽

 

 

家に帰ったら、ずっと前ブロ友さんがおもしろいっておっしゃってた本が

アマゾンから届いていた

オーケンがポルシェ買ったとき、助手席に全裸で乗った

淀ポルシェさんの本

 

4冊同時に読書中・・・ニコニコ

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book