受験シーズンも宴たけなわ

いっぱい出願したよん音符音符音符音符音符

1つぐらいなんとかなってほしーなーおねがい

 

この前桜が3分咲きみたいな夢を見たけど、

見ようによっては、腐ってるようにも見えたゾ滝汗

大丈夫か!?

 

 

そんな主人公君

帰宅していきなり

「メガネが壊れました」

 

うける~~爆  笑

この前、ここで、勉強し過ぎてメガネが割れる・・・ってな妄想をしていたけど

正夢的な・・・

 

「君~ ミラクル~ すっごく楽しい~ えらいね~ がんばってるね~」

と、大歓迎

 

当の本人は、なんのこっちゃ分からず、不思議に思ってたかも・・ニコニコ

(慣れてるかな)

 

 

それにしても、受験のせいなのか何なのか

ここ最近、メガネ壊れーの、ICカードなくしーの、予備の腕時計消えーの

でもう パーティー状態誕生日帽子

賑やかな日々だ

 

 

私の方は相変わらず肩のリハビリ中

 

だいぶと良くなってきているが、まだまだ完治には至らず

 

この前、運動針というのをやってもらった

手の薬指の第二関節の骨の上あたりに、針を打って

腕を動かす・・・みたいな

 

「指のこんな所なんで、かなり痛いと思いますよ・・・」と、先生はかなり心配そうだった

ドッキドキしたけど、実際は、何も感じなかった

私の指はアホなのか・・・

で、針を打った状態で、腕を動かしてみると

あーら不思議

すっごく動く

チョウチョの動きが出来るようになったちょうちょ

 

やっぱ日常生活で、チョウチョが出来ないと不便だし・・・ニコニコ

 

気絶も出来る!!グッ

 

なんか光明が見えてきたゾ・・・キラキラ

 

宿題として、家でハイハイを勧められた

肩のトレーニングになるらしい・・・

 

夜な夜な

のそのそと

ハイハイして・・・

ハイボール飲んで (あっダジャレじゃないっすよ💦)

 

ハイハイして・・・

ハイハイして・・・

ハイボール飲んで

 

なんか

国籍不明の妖怪みたいだけど

リハビリの一環ということで(^^;

 

あっ!でも

病院食のように、うっすーーいハイボールなので

ご安心をっニコニコ

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

マヒルムラサキ武器庫 fb.me/mahiru69

フェイスブック face book