我が家の「高3野郎」改め「模試の結果マジヤバ野郎」と

協議の結果

今年はサンタさんに

ヒゲソリ機をお願いすることになったプレゼント

 

ちなみにサンタさんの事実は、小5の時にバレたサンタ

学校で同級生の皆さんから説明を受けてバレた爆  笑

(けっこう粘ってたのにな~)

 

 

ところで・・・

あのーーーですね(//・_・//)

男子及びヒゲソリにお詳しい?女子の方に質問なんですが・・・

10代の柔らかい肌+少量のヒゲ に適した

おすすめのシェーバーってあります?

 

今は女子用の産毛シェーバー使ってるけど

それだと「身だしなみがうまくいかん」とのこと・・・

 

よろしくお願いいたします

 

センターまで45日

確実にXデーは近づいている

いつも賑やかにしているので

正月からテレビやめて、いかにもモードに入った方がよいのか聞いてみた

「普通が一番ですよ」メガネ

 

なるほど~

実力以上のモノは出ないから

結局、いかに当日落ち着いて、普通にしていられるか

ってことか・・・

 

Xデーの朝に向けて、おもしろい顔の練習でもしとこっかーニヤニヤ