筋肉少女帯 New Album 「Future!」 発売記念

「一本指立ててFuture!と叫べ!ツアー」

@大阪・心斎橋BIGCAT

 

出没してまいりました歩く

 

個人的には忘年会みたいなもんで

全部出す気マンマンニコニコ

 

整番200番台ゲッソリ

それでも一応駅のロッカー使用

 

   

 

「オーケントレイン」

「ディオネア・フューチャー」

楽しすぎる並びニコニコ

 

おっ!!

今回は、なぜか筋少あるあるの ムギュムギュ・ギチギチ状態にならない

全然押されない

平和で楽しく堪能ニコニコ

 

「新興宗教オレ教」で

名古屋・六本木と連続でオーケンが半拍早く歌ってしまった話

橘高さんは、半拍遅れるならまだしも、くって歌えるなんて天才!!って爆  笑

曲中、「どーするよ」って皆がドラム前に集まってミーティング状態だったらしい爆  笑

オーケンはただただ気持ちよく歌ってた

名古屋でそーなってたの気が付かなかったな~

 

大阪では通常通り歌えてしまい(?)天才の片鱗が見せられなかった

でもまだまだ何が起こるか分からないよ

って、相変わらず不思議なロックのライブだニコニコ

 

「サイコキラーズ・ラブ」

はなける

無償の愛を超えてる・・・すごすぎキラキラ

 

 

やっぱりオーケンが言う「Future!」は深い

今からのFuture!はもちろんのこと

 

パノラマ島から見たFuture!

11月の屋根の上から見たFuture!

福耳の子供とカルデラから見たFuture!

鬼のいる孤島から見たFuture!

人形のはぜる音がする、月のどこかから見たFuture!

ノートに痩せた子猫を描きながら見たFuture!

 

たった1個の単語なのに、すっごくギッシリ

 

ヤバイくらい深いところを突きながら

MCは爆笑爆  笑

っていいよね~

ゆえに やめられないラブ

 

大阪はこれで年内最終

  

 

 

    

 

街はすっかりそーいった感じ

御堂筋のイルミネーションがきれいだった

ピンクが流行りなのか?

プラプラしようかと思ったけど

「シベリアンハスキー」って言いたくなるぐらい、寒かったので

とっとと駅のロッカーへ

 

ホワンホワンと帰りましたとさニコニコ

 

 

face book はこちらです

 

どくしゃになってね!