作詞家のタマゴ中・・・・・

継続していれば無風だけは避けられる

ということで、珍しくステキな風を浴びてまいりましたバレエ

 

入会させて頂いている『同人誌:シルクロード』の会員の集まりが神奈川県である

 

今年は、我が家は受験イヤーなので、お泊りモノは控えるつもりだったけど

「新人賞の授与式があるから是非!!」とお声を掛けて頂き

急遽行くことに・・・新幹線前

 てへっ(*゚ー゚)ゞ

 

運命的というか

ちょうどこの日は

人間椅子@Zepp Diver City (ノ゚ο゚)ノ

 

人間椅子が大っきなハコでやるところを

ひとめ見てみたい

たとえ少しだけでも・・・・・

でも、会に最後まで参加していては間に合わない

逡巡の日々・・・・・

 

当日まで1週間を切ったある日

白塗りの天使が、人間椅子のチケットを届けてくれた

Cの90番台おばけくん

 

ってことで弾丸気味にGO!ダ

 

1日目『前夜祭』  in神奈川県町田市

・作詞作曲研究

・懇親会

いつも誌上で作品を拝見していた方々に実際にお逢いできて嬉しかった

自分の作品にアドバイスを頂いたり・・・痛いところを突かれたり・・・でもそれ重要!

気付くことがいっぱいあった

 

夜は楽しい飲み会

ステキな方がたくさん・・・本当に楽しかった

 

 

2日目『合評会』  @小田急相模原駅文化交流プラザ

・作詞作曲グループ討議

・ライブ

・第39回シルクロード賞授与式

・講演:山田孝雄先生

グループ討議では、またまた山ほど貴重なアドバイスを頂いた

作品にマヒルではなく本名の方の自分が出ているとか・・・(枚挙にいとまなし)

今までにない燃料をたっぷり頂いた

燃やすのが楽しみだ

 

そして授与式

   

喋るのが苦手で苦手でゲッソリ

心臓が石になって転がり出て来そうだったゲロー

でもせっかく賞を頂いたのだからと、すんごくがんばって喋った(つもり)滝汗

 

いつも応援して下さっている皆さま

ありがとうございました

次また何かご報告できますようにイエローハート

 

 

そうそう・・・

高3野郎が朝起きたら安否確認のため、電話するって言ってたのに

いっこうに電話が鳴らない

こっちから電話しても出ない・・・

しばらくしてメールが来た

「起きてるから安心して下さい!」

そのメールのタイトルが

『老婆心』だった真顔

 

 

この後の、人間椅子の件は次回へ・・・

 

 

face book はこちらです

 

どくしゃになってね!