筋肉少女帯

New Album 「Future!」発売記念

「一本指立ててFuture!と叫べ!ツアー」

@名古屋 CLUB QUATTRO

出没してまいりました歩く

 

初めての名古屋 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

行ってみたいところは多々あるけれど

夜の為にひたすら体力温存作戦に・・・σ(^_^;)

カラオケはいっぱいだったので

カフェ行って

カフェ行って

そしてカフェ・・・

 

(止まると死ぬんちゃうんかい)

 

 

オーケンは

ネクタイきりりと、スーツ姿!

背中には『南無阿弥陀仏』 くぅ~~~

これを着こなせる人はオーケンだけ

 

オーケンは名古屋に来る際、新幹線のチケットを失くしてしまい

自腹で来たのだそうだ

「11090円!!」

今まで見たことないような「悔しい!」の顔 (笑)

(グリーンじゃないのね)(^-^;

「元を取るぜ~~!」

(Me Too)(^^)

 

しかも!

名古屋に着いてから、そのチケットが見つかったそうで

さらに!「悔しい!」の顔 (笑)

 

でもその後、スタッフさんからの情報で、6000円戻ってくるとのこと

おぉーーーーーーーーーーーー!!

この日1番の盛り上がりはここか!?

 

この日の場所取りは

オイちゃん側のスピーカー前

端っこすぎて、エディを見ようと思ったら

スピーカーのカベから覗くようにしないと見えない

『奇術師』のトキ、鍵盤を壊さんばかりにプレイするエディを

家政婦のようにカベから顔半分で熱く見つめた

 

『イワンのばか』の前フリで、「寒い国からあいつがやってきたゼ~」とオーケン

ワジーの『雪女』のフリに似ているニコニコ

 

「又来年来る」って

うれしいねぇ~音符

 

最後、オイちゃんエリアの握手タイム

なかなか届かず

ギリ、手羽先が触れた

「ありがとう オイちゃん」

 

この日は、ブロ友のセデブさんの娘ちゃんに逢えると思って

楽しみにしていたけど

分からなかった滝汗

『顔にヒビ』『ロングヘアー』『シュッとしている』『ピチピチ』

この4つのキーワードで、開演前も後もキョロキョロしてたけどキョロキョロ

見つけることができなかった

何かもっとヒントをもらっておけばよかったアセアセ

又行くと思うんで

そんときゃ ヨロシクですm(_ _ )m

 

 

あのオーケンが幾年月を経て

一本指立てて「Future!」って

改めて思うと、スゴイことだ

感慨深いなーーーと思いながら

新幹線でプチ打ち上げ

長生きしてよかった

 

 

 

 

face book はこちらです

 

どくしゃになってね!