もう椅子ファンの方々は

聴きたおしてると思いますヘッドホン

いー感じでキャッチ―で

といってブレてなくて

なんだかスッキリしていて

 

濃いーい椅子ファンも

入門の方も

どっちも満足できるのではないかと・・・

これってある種ミラクルキラキラ

 

今までは

椅子れば椅子る程

「う~たまらん」って思う反面

売れ行きはどうだろうか・・・滝汗

と一抹の不安もあったけど

 

今回はそういった意味でも安心感がある

 

歌詞の中にも

ミラクルパワー

フィーバー

シンフォニー

アブダカダブラ

軽やかなカタカナが飛び交うニコニコ

 

これを下三角

 

参考書のように読みながら

聴くとさらに理解が深まるニヤリ

 

この『ヘドバン』にも出てくるけど

 

人間椅子の数々の逸話の中で、

ノブさんが人間椅子に加入するくだりが特に好きニコニコ

 

ノブさんの懐の深さがにじみ出ていて・・・

ノブさんからしたら、オーディションとは思っていなくて

ただ、「体がなまるから付き合って」って言われただけなのに

わざわざツーバス買って、スタジオに行くって

いい人過ぎる~

 

研ちゃんとワジーも

ノブさんの演奏もさることながら、

長年、紆余曲折あった中で、ノブさんの太陽のような明るさに

惹かれるものがあったのではないかしらん太陽

 

私はデビュー当時ファンだったけど

何年もの間サボって

ある日、10何年ぶりに人間椅子のLIVEをハコの1番後ろで見た

まず研ちゃんの変貌ぶりに驚き

 

そしてノブさんの

「イエーーーーーイ!!」に驚いた

 

そりゃもう突然だったんでねσ(^_^;)

 

驚いてスミマセンm(__)m

 

驚きつつも「やっぱり椅子の音はよいな~~」となり

だんだん、グイグイと引き込まれ

 

回を重ねる毎に、初期の頃を超える程にファン度が増してしまいました(ふふっ)

 

 

そんな人間椅子のニューアルバムが

なんと今回、オリコン18位を記録!!

 

よかったですね~

 

ツアーもいよいよ来週からスタートですね

ツアーグッズも公開されました

 

皆様の旅の平安をお祈りしますハート