人間椅子のインストアイベントの本日

 

とーーーーーっても嬉しい知らせを頂きました

 

同人誌「シルクロード」で

 

新人賞を頂きました

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うれしいハート

 

ただでさえ心臓がややこしい本日

 

さらにコテンパン(!?)

心拍数が妙なことになっております

 

惨敗続きだったので

よい知らせは

ほんっとーーに有難いです

 

また日々・・・

書き書きに

いそしみたいです

 

 

遠くからあたたかく見守ってくださる皆さまに感謝いたしますニコニコ

 

 

取り急ぎご報告までm(_ _ )m

 

 

 

 

face book はこちらです

 

 

どくしゃになってね…