OTODAMA’17~音泉魂~

「夏フェス OR DIE!!!」編

@泉大津フェニックス

出没してまいりました歩く

 

10年前のOTODAMAで、あまりの暑さとしんどさで

フェス卒業宣言をした(お茶の間で)

 

でも今年

A「君の大好きな筋少が出るのだよ~」

B「いや~ もうあそこ暑いし、ビールぬるいし いいっす」

A「大阪に筋少が来るのだよ~ 電車乗ってビーって行って、バーって行って、カッて行ったところに筋少がいるのだよ~」

B「単独行動にも限界がありやして・・・」

A「大阪で筋少が演奏している時に、君は真顔で仕事をしてられるのかい?」

B「くっ・・・・・( ̄ー ̄;」

と、脳内で悪魔と天使のやりとりがありーの

AとBどっちがどっちなのか分からなくなりーので

混沌としたところで

自動書記的にチケットを取ってしまった滝汗

 

まあ夏フェスと思うとハードルが高いので、『ふぇす』と思うことにした口笛

筋少だけでいいしニコニコ 

終日はやばい

 

泉大津の駅からシャトルバス乗り場までめっちゃ歩く

シャトルバス降りてから現地までめっちゃ歩く

 

でもスタッフさんや警備員さんがすっごくスマイリーで親切で気持ち良いブルーハート

泉大津の駅から辻々にいて下さる

  

 

  

1:00頃到着 シートエリアはいっぱいかと思ったけど、後ろの端っこの方に少し空きがあった

基地確保でひとまず安心ニコニコ

  

筋肉少女帯が出るステージ

 

前のバンドが終わった頃に偵察に行ってみたら、2列目ゲット出来てしまった

そのかわり1時間10分そのまま・・・太陽太陽太陽太陽太陽爆  笑

16:10 待ち焦がれた筋肉少女帯登場!

キャホーーイ雷雷

最近オーケンが神々しく見える

SEが『踊るダメ人間』早々とダメジャンプを少し

1曲目は『イワンのばか』

やっと始まったのに、暑さのせいか汗で日焼け止めが目にしみてややこしいことに笑い泣き

ハンカチで目元を拭きながら

(やばい!フェスで好きなバンド見て泣いてるみたいな絵や滝汗)とちょっと焦ったゲッソリ

 

本日エディは不在

『カーネーション・リインカネーション』

 

「筋肉少女帯は来年で30周年ダ~~

30年の重みを感じさせないニコニコなLIVEをやってやるゼ~」

「SEでダメジャンプをしたのは疲れるからさ~ これが50代のリアルさ~」

 

『日本印度化計画』

オーケンは「ちょっと休む」とはけ

『モコモコボンボン』Vocalはウッチー

歌の途中着替えたオーケンがウロウロ

 

『サイコキラーラブ』(文字表記不明)

オイちゃんと橘高さんのアコギで・・・

フェスでこの曲とは!?ビックリ!

オーケンかっこいい

それにしてもえ~曲や~ラブ

 

最後は『釈迦』で完全燃焼!!

 

「名前だけでも覚えて行って下さ~~い!!」

と初々しいセリフを残し終了

 

40分間のゆめのじかんでしたハート

 

海からの風に吹かれて、芝生でビールを飲みながら余韻に浸り

とっても気持ちよかった生ビール

それにしてもOTODAMAはスゴイ!

フェスとしてはゆるめなのに

スタッフさんが皆さんすっごいスマイルで、親切だし

案内とか仕切りがすっごく丁寧

本当に気持ちよかった音符

 

   

 

 

face book はこちらです

 

(無断転載・使用禁止でございます)

どくしゃになってね…