毎年この時期は三者面談太陽

 

高3なんで、今回で最終回か~

と感慨に浸っているのは私だけ

当の本人はそれどころじゃない

 

 

教室の前で待っている間に

第1志望が変わっていたことを知る

「そうなん」ニコニコ

 

担任の先生は

「予備校の先生の方がプロやから

又変わったことがあれば教えてください」

と、あっさりタイプ

 

学校の先生と、予備校の先生のご意見が割れるとややこしいけど

幸いその心配はない

 

ただただ日々の元気を祈るのみですキラキラ

 

 

その後お寺へ・・・

  

 

 

もうそろそろ高3野郎の誕生日バースデーケーキ

物欲がないほうなので、近年は図書カードが主流だった メガネ

 

今回は、珍しくリクエストが来た

 

ムスコ「なあ~Tシャツ買うて~」

わたし「Tシャツいっぱいあるやん。ほとんど着てへんのもあるし。いらんやろ。」

「えぇ~~」

♥「君、去年自分で買ってきたあの紺色のTシャツも、ぜんぜん着てへんやん。」

♠「あれバックプリントやってん!前と思ってたのに・・・後ろに絵はムリやで~」

♥「何言うてるかわからんわ」真顔

 

 

♠「バンドTシャツ欲しいな~~~」

♥「えぇっ!!君、バンT欲しいのん??

 ええ子や~(^~^)

 それやったら買ったげる~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

♠「急に変わったな・・・💦」

 

 

バンTと聞いて豹変してしまった爆  笑

なんかうれしくって~

ウキウキする~音符

 

 

 

 

 

 

face book はこちらです

 

(無断転載・使用禁止でございます)

どくしゃになってね…