レトログッズが好きなら行ってみるといいよ

と、友人に勧められ

行ってみた歩く

 

  

 

  

このお寺には毎月21日に

骨董・リサイクル・着物・古着・レトログッズ・・・の屋台がたくさん出るとのこと

 

確かに、見てるだけで心ときめく昭和なグッズ

花柄のポット

リカちゃんハウス

ジュースメーカーのコップ

それらを眺めているだけで、気分はたちまち小2女子おすましペガサス

 

それにしても広い・・・

  

暑いし・・・

頭頂部が熱々炎

『私は今どこにいますか?』状態に・・・

 

とりあえず、余興用の浴衣300円を購入し、退散

 

  

マネキンさんも人生イロイロ・・・

 

 

台湾カフェで休息

  

薬膳とかハーブとかのお店

入ると、漢方のようなスパイスのような香りに迎えられる

『治った』って気になる

何かが・・・

 

 

出てきたお水は常温

グッジョブグッ

 

 

麻婆豆腐丼とジャスミンティーのセット

  

 

あら刻みのしょうがとニンニクがたまらないハート

薬膳らしい風味

炎天下を徘徊した疲れが吹っ飛ぶニコニコ

 

ジャスミンティーも美味

中華雑貨屋“大中”を飲んでるみたい(※褒めてますメガネ

 

 

 

午後からは涼しい

ショッピングセンターを徘徊

 

プチおやつタイム

 

 

っていうか・・・滝汗

毎月やってるのなら

わざわざこんな一番暑い月に行かずとも

もっと安全な季節に行けばよかったかな・・・

 

てへぺろ

 

 

 

face book はこちらです

 

(無断転載・使用禁止でございます)

どくしゃになってね…