人間椅子 秋の全国ツアー地獄の季節 大阪 umedaAKASO 出没して参りました

    

梅田地下街 泉の広場M6出口から徒歩少し

 

M6出口の階段上がって、ビーってまっすぐ行って、TSUTAYAを右にカッと曲がって少し行ったところにあります

間違ってクアトロに行かないよーにニコニコ

ロッカーは建物の外側にあり(500円硬貨必要)

始まる前に使用

冬はしばし震えて待つパターン

 

今宵も椅子毒浴で毒チャージおばけ

 

SE:此岸御詠歌 

阿呆陀羅教

地獄の料理人 「今日は料理の順番間違わなかったニヤリ」By研ちゃん

戦慄する木霊

審判の日

時間からの影

芋虫

芳一受難 

泥の雨

見知らぬ世界

冥土喫茶

黒い太陽

蜘蛛の糸

地獄への招待状

悪魔と接吻

針の山

 

En Core その一

幽霊列車

ダイナマイト

 

En Core そのニ

どっとはらい (珍しく、わじーがトチり^^;やり直す場面があり爆  笑更に盛り上がった爆  笑

 

※抜けてたらごめんなさい黒猫しっぽ  黒猫あたま

 

≪お話しイロイロ≫

わじーの車は、スズキの白塗りなんだってニコニコ

キラキラ

 

京都の時、本物のお坊さんが来てらしたとかお坊さん

本物はオーラが違うから、研ちゃんのコスプレではなく、本物ってすぐわかったらしい

本物のお坊さんの雪駄をプレゼントされたと、研ちゃんとっても喜んでらしたニコニコ

 

般若心経全部覚えよっかなって

来年あたりの『芳一受難』さらに濃くなっているかも!?

 

この日、アニキはおニューのシャツ着用

(アニキツイッターよりお借りしました)

金太郎さんと鯉のかっちょいい柄

ちなみにわじーはおニューの褌着用とのこと

「見せられなくて残念」とわじー

 

19才の頃、わじーと研ちゃんは文通してたんだって

研ちゃんが昔の写真見てたら、わじーからの手紙が出て来たとメール

男子の手紙ってどんなんだろニコニコ

 

さてさてさて・・・・・

研ちゃんの睨みもたーーーっぷり頂きラブ

この冬風邪知らずでやってけそーです筋肉

 

しかも!大きな手で握手もして頂き感涙笑い泣き

 

いつも思うけど

肌色の平和時の研ちゃんと

LIVEで沸点時の研ちゃんが

つながらない

このふり幅がまた魅了キラキラ

袈裟似合いすぎだし虚無僧

目を閉じて酔いしれてる(ように見える)時

実は「脳をフル回転させて歌詞を思い出している説」もあるけど脳みそ(ご本人談)

何にせよステキキラキラ

 

 

次回春にあるそうです

日にちも決まっているとか・・・楽しみ~音符

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

face book はこちら

 

(無断転載・使用禁止でございます)

どくしゃになってね!