大川興業の本公演が近づいてきた音符

昨年は東京公演のみだったゲッソリ

今年は東京・神戸・名古屋での公演音符

 9/22~25   下北沢ザ・スズナリ

10/8~10   神戸アートビレッジセンター

10/14~16  名古屋 千種文化小劇場

http://www.kurayami.info/

詳細はこちらです上矢印

 

こちらのファンもけっこうながくやってるんで(;^_^A​

語り出すと止まらなくなるかも・・・滝汗

 

「大川興業」の画像検索結果

大川興業は1993年から本公演を行っています

大川興業の本公演は、お笑いではあるけど、演劇要素が強い・・・てか、演劇です

なので、私は江頭さんを役者さんとしてもステキだと思っていますキラキラ

大川興業の演劇は、すごくすごく面白くて、すごく切なくて、心をグワッシと痛いぐらいつかんで、こそばし、揺さぶるキラキラ

1993年 全体主義

1994年 快楽主義

1994年 地球義理人情 改訂版

1995年 ひらけごま

1995年 きけ、俺たちの声

1996年 ハングリー精神´96

1997年 全身全霊

1998年 自由自

1999年 サバイバーパンク

2001年 悪い人も積もればお金となる~刑務所の民営化~

2002年 ふたつの神が宿る

2003年 Show The BLACK  (暗闇演劇) 

その後もずっと・・・・

        

     

実際行ったのと、ビデオを買って観たのと区別がつかない チーン

この他にもトークライブとかいろいろ行った歩く

思い出深いピンクハート

 

むか~~し!!

初めて本公演に「行く!」ってなった時、一緒にチケット取ってた友人の妊娠が発覚びっくり

大川興業の本公演ってどんな内容か、当時は全く予測が付かなかったアセアセ

ただ、エガちゃんがよくテレビで客席にダイブしてたんで、ミョーーーに心配になりタラー

大川興業の事務所に電話したでんわ

「あの~~ 今度本公演に行くのですが、出演者の方が客席にダイブされるとか、そういったことはありますか?」

電話に出た男性⇒「そのようなことはありませんよ~ 」

と、親切に答えて下さったニコニコ

 

 

2003年からはほぼ毎年暗闇演劇をされています

実は私は暗闇演劇はまだ見ていない

闇怖いし・・・・・ドクロ

 

でも、今年のはハーフブラックシアターなので、少し暗闇がマシらしい、安心ニヤリ

なのでチケットゲットグッ

当分大川興業の話を続けてしまいます

すみません(;^_^A​

「大川興業」の画像検索結果

 

face book はこちら

 

(無断転載・使用禁止でございます)

 

どくしゃになってね…