なんかアクセス数がやばいことになってる滝汗

大したこと書いてないですごめんなさいあせる




前回の大量出血の続き→



小さいナプキンしかなかったので夜も漏れるんじゃないかと不安で何回か起きました。


でもナプキン自体にはそんなついてなく、拭くと塊混ざりの鮮血がついてるって状態のままやっと朝に。


出血はおさまってきてるけど、絶対行くと決めてたので9時を待ってクリニックに電話しました。


受付の方に事情を説明し、急遽診てもらえることに。



クリニックに着いてまず尿検査。


流れちゃったかの確認かな…と少し悲しくなりました。


待っている間「採尿のカップに血が混ざってるね」って「でもしっかり濃い判定ラインは出てるね」って教えてもらい、ほっとしました。



しばらくして内診室へ。



先生がきて、「くっついてるだけだから、流れ始めちゃってるのかな?それとも古い血が出てきてるだけかなぁ〜」と。


不安を煽るような事を




エコーで見てみると、昨日は見えなかった血溜まりが…ゲッソリ


でもしっかり胎嚢はくっついててくれましたキラキラ



「胎嚢の方は順調だから、古い膜が剥がれちゃったみたいだね。まだこれだけ血溜まりがあるから2週間は出血が続くと思う。何回か注射に通ってもらって、3日後にみせて」との事。


よかった無事だった!!さすが私の人生うまくいかないなって凹んでたよ。



その日はホルモン剤の注射をしておしまい。


出血続くと言われてたので、当日、翌日はびくびくしながら大人しくしていました。


通院した当日こそ、拭くと少しついたけど、夕方以降は出血なし。


え、薬効きすぎじゃない笑??



とりあえず、よかった。