今日は1月7日にやった、子宮内膜全面掻爬の検査結果を聞きに行く日でした。


朝から…むしろ数日前からドキドキ。


手術が終わってからは、以前行田八幡神社で祈祷してもらった際にいただいた神符に毎日すがるようにお願いをしてました。

(頂いてからほぼ毎日お願いはしてましたけど笑)

↓↓↓『行田八幡神社』日付かわってしまいましたが、今日は「封じの宮」と称されている〈行田八幡神社〉へ行って癌封じ祈願をしてもらいました。昨日の夜発見して今朝急遽電話したのですが、運…リンクameblo.jp


じっとしてられず、少し早めに病院へ。


やっぱコロナの影響か、患者さん少なくて10分くらいで呼ばれました。


絶対大丈夫!!って思う気持ちと、掻爬後なのに生理みたいな出血があり、どうせ治ってないんだろうな…ってあきらめで思考まとまらず。


意を決して診察室へ。


名前と生年月日で本人確認したあと先生が一言。

「さて今回は悪い話はないです」って。


ん???


さらっと検査結果いいました!?

初回の検査結果の時は申し訳なさそうに言ってたけど、何もないとこうもさらっと行くんですね笑!


生理みたいな出血の話をドキドキしながらしたけど、生理かもしれないし、掻爬で残ってた内膜が出血と出てきたのかもって。ケロッと言われて、よかった…!!


というわけで、今回の全面掻爬ではがん細胞は発見されませんでした泣き笑い

から、なるべく早く不妊治療を始めないとです。


自力で排卵させて生理がくるか不安だけど、

「今やるべき事は、基礎体温測ること」との事。

お薬も漢方も不妊治療の先生次第だって。


これでようやく前へ進めます。

この話を相方にしないとなんだけど、真面目な話するのが苦手で言い出せず…結局今日終わっちゃったよ…

ダメだなぁ…