9/7 相棒は #ブレンダ 
レッスンは、「ブレンダ」&めっちゃ久しぶりのS先生
配馬率高し! 愛馬 #プリマティスタ くらい配馬されています。嬉しい💖
相性いいと思います(^^)
洗い場では、いっも仲良しな感じで、顔をくっ付けてきてくれます。めっちゃ可愛い💕
 
レッスンは、下乗りあり、拍車なし、鞭は持ちますが、軽いので、たまになでるくらい。たぶんなでてもいないほど。
先生ががっつり下乗りをしてくださり、
真ん中の馬場ということもあり、ゆったりと騎乗できました。
駈歩もすんなり、左右とも続けることもできます。
今回は、左手前が乗りにくく、反対駈歩していると勘違いして速歩に落としてしまったほど。でも、普通の駈歩がなんとなく乗りにくかっただけでした。
前回は、右の発進が少し出なかったり、少し右の方が弾むかも。
と感じましたが、今回は、何故か逆。左です。不思議。

基本的に、反動柔らか、とっても素直に一生懸命!

必死なので記憶あいまいですが、駈歩巻乗りしたかも!?

 

先生いわく、

とっても良かったとのことで、「経路も踏めますね」と

半分冗談かな? 褒めてくださり嬉しかったです。

「手が少しブレるので、じっとしておく」のアドバイスでしたが、こちらも、最初だけであとは、意識してやると、わりとジッとしていられました。

 

ブレンダ、暑い中、ほんと頑張りました!

いい子(^^♪ 

 

競走馬名 #タガノフレンダ
 








8/7 相棒は #ブレンダ  | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 
 

 

7/18 #ブレンダ 「ひさしぶり」 #乗馬日記 | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 
 
 
 

競走馬名 #タガノフレンダ

タガノフレンダ (Tagano Frenda) | 競走馬データ - netkeiba.com

 

カンパニー (Company) | 競走馬データ - netkeiba.com

タガノレジェンダ (Tagano Leggenda) | 競走馬データ - netkeiba.com