昨晩、スーパーで買ったイカのおさしみが当たったのか、
何かの拍子で、貝アレルギーだかから、貝がイカに接宿したのか?
明け方まで仕事をするので、夕食を23時ころ食べたら、明け方4時ころになると、ひどい吐き気。しばらく我慢していたけどダメでげーげ―。止まらず、トイレから出らず。
嘔吐したと思ったら、悪いものが下ってきたのか、今度は、下痢が止まらず。 
先日、同じようになことが続いた時には、病院で、大腸の憩室が炎症起こしていて、嘔吐下痢になった時は、下痢止めを飲まず出し切ることとアドバイスをいただいたので、嘔吐と下痢💦 出し切ることに。
今日、テニスの振替いけなかったー😢⤵ 行かずして振替消化してしまった(・_・;)
ようやく吐き気がなくなり、下痢も少しずつ収まりつつのでトイレから出られた―。
水分を取っても出し切ってしまうせいか、体の中の水分がなくなり、両足がつってしまう、これが、めっちゃ痛い。ツムラの68を2砲ほど飲んだら、いまは、少し楽。 ツムラの68は、いつも枕元に置いているー。 ほんと良く効きます!