7/2 相棒は #フレディー #ディープインパクト産駒

フレちゃんこと「フレディ」&H先生

 

なんと3/3ぶり。そんなに乗っていなかったんだー。

前回は駈歩出なかったかも?

1月に乗った時は、軽く出でいる様子。

今回は、その中間くらいかな。

 

下乗りなし、拍車、鞭あり。

最初はさくさく。

少ししたら、気温が暑かったせいもあり?

さくさくがだらだらになり、ちょっとコントロールできない部分も。

巻乗り、手前がえで速歩から常歩に落ちてしまう。

内側に入り込んでしまう。

 

ラストに近づくにつれ、また少しずつ良くなり、

先生より、

内方の手綱と外方の脚で同時に駈歩の合図を出す!

とのことで、それ続けていたら、

発進はちゃんと出るように。

でも、私が、半周くらいしたら、気持ち的にOKを

してしまい、それが馬に伝わるー。

 

ということで、最後は帳尻があい終了。

フレ、ラストいい子でした(^_^)

お友達が、洗い場で、いっぱい写真を撮ってくださいました(^^♪




















 

3/3相棒は #フレディー #お雛様 #ディープインパクト産駒 | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)