6/9の馬券 #エプソムカップ GⅢ   #函館スプリントステークス GⅢ


東京11レース エプソムカップGⅢ
6 #レーベンスティール 単勝的中!

レーベンスティールから、馬連、三連複を買っていましたが2着をはずしたのでマイナス。レーベンスティールは頑張りました!


京都11レース #三宮ステークス
1 #オメガギネス 単勝的中!

オメガギネスから、馬連、三連複を買っていましたが2着をはずしたのでマイナス。オメガギネス頑張りました!


函館11レース 函館スプリントステークスGⅢ
13 #ビッグシーザー あし毛ちゃんなので応援で単複勝買っておきました。複勝的中。あし毛ちゃんいっぱい。

ビッグシーザーを軸にしていたので、馬連、三連複はずしました。

結果的にマイナス💦 来週も楽しみです!