6/8の馬券 


東京11レース ジューンステークス
6 #エリカヴァレリア 6番人気でしたが オルフェーヴル産駒なので、応援で単複購入、的中 やったね。

京都11レース 水無月ステークス
7 #ジュンブロッサム クロフネの血統なので単勝購入、的中!
4 #ウインスノーライト あし毛ちゃんなので複勝買っておきました。複勝的中。
1アイスグリーン と 7ジュンブロッサム ワイド的中。

そして、函館競馬が始まりましたね。ということで、
函館10レース 松前特別
15 #ラファドゥラ ドゥラメンテ産駒なので複勝買っておきました。複勝的中。
函館11レース #函館日刊スポーツ杯
8 #コーティアスマナー あし毛ちゃんなので複勝買っておきました。複勝的中。

今日の #エプソムカップ 推し馬がいないのでまだ考えていません。
#函館スプリントステークス あし毛ちゃんいっぱい。その中でも #ビッグシーザー を軸にする予定です。