6/8 相棒は #アーペ

 

前回は3/30。2カ月半くらいぶり。

洗い場で、ぺろぺろしてくれます。

洗い場で、ぺろぺろしてくれます。鼻息も吹きかけてきます。可愛い💕

 

下乗りあり、長い拍車、鞭あり。
先生の下乗り効果があり、わりと最初からいい感じ?

反動ないので乗りやすい(^^♪

右手前の駈歩は続きましたが、左が続かない。

お尻が浮いてしまうのと少し前傾になってしまうので

ブレーキがかかってしまうようです。

体がぶれなければ、続くと思います。

速歩から駈歩もやりましたが、反動ないので移行が楽です。

とってもいい子。

この前の落馬の影響で、痛み止め飲まないと乗れません💦

 

















 

3/30 #アーペ 乗馬日記「はやあしはいいよー」アーペ | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

3/24 #アーペ 乗馬日記「はやあしすいすい」アーペ | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

11/25 乗馬日記「頑張ったよ」アーペ | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)