6/4 #プリマティスタ #乗馬日記 「いいこでしょ」


5/15ぶり、レッスンは、愛馬ぷーこと「プリマティスタ」&先生はT先生。
#トウカイテイオー産駒 

 

前回落馬したので、乗り慣れているプリマを配馬してくれたのかもしれません。

いつもは、洗い場で遊んでくれるぷーですが、

この日は、ちょっとおすまし。

元気がないような感じ。

でも、レッスンは元気になって、頑張ってくれたので、

ただ、眠かっただけかも?

とってもいい子でした(^^♪

 

速歩から駈歩、

速歩で歩度のスピードアップ、ダウンを繰り返す。

馬と一緒のタイミングで疲れない。

しかしながら、落馬の影響で、かなり打撲したところが痛い。激痛💦

痛み止めが切れると辛い。

ツーポイントで、お尻をつけないジョッキー乗りで速歩。

これは、お尻をつかないので、痛みが軽減します。

 

ぷーいい子でした(^_^)v

頑張ってくれました!(^^)!

先生から67点いただきました。

 

前回のミックのレッスンで、扶助の肢が前過ぎたので、

後ろ気味にしたら、今度は、後ろ過ぎたようです。

微妙ですね。

 

先生がいっぱい写真を撮ってくださいました。

写真撮るとき、いつも前歯だして笑顔のぷー。
乗馬日記、次回に続く。

 

 
 
 
 
 

 

 

 

6/4 相棒は 愛馬 ぷーこと #プリマティスタ  | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 
 

 
++++++++++++++++++++++++++