5/9 #プリマティスタ #乗馬日記 「ぼちぼちー」


4/29に続き、レッスンは、愛馬ぷーこと「プリマティスタ」&K先生。K先生はお久しぶりです。
雨のため、馬場は不良馬場。転ぶと危ないので、速歩までということでレッスンスタート。

下乗りしていただき、いざ、騎乗。
最初、後退。恒例なので、あまり気にせず。
ちょっと私が漕ぎ過ぎて、やや前傾になり、馬より前に行きがち。この点を注意して騎乗。

ぷー、そのうち後退しなくなり、だんだんといい速歩。
最後の方で、馬場がやや良くなってきたので駈歩。
数歩行ってはストップ。
まあ、不良馬場なので、これでOK。
ぷー、ぼちぼち頑張りました。
私も腰痛のため、これくらいでオッケー!

月曜夜から立ち上がれないほどの腰痛なので、火曜🎾キャンセル、明日の🐴もキャンセル。

昨日のぷーとのレッスンは、ほんとうに負担のないような内容でやっていただきました(^^)

何でも全部やりたいけど、やめる!という強い気持ちも、ときには必要😢

ここ3週間お仕事が忙しかったからかな?

 

写真撮るとき、歯を出して笑ってくれます❤️
乗馬日記、次回に続く。
#トウカイテイオー産駒

 













 
 
 

 

 
4/29 相棒は #プリマティスタ  | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba (ameblo.jp)
 
 
++++++++++++++++++++++++++