5/12 #ヴィクトリアマイル  #東京競馬場 にいきました。生で見ました。

ゴールデンウィーク進行で原稿の執筆に追われ、2024年後半の運勢の執筆に追われ、ようやく少し落ち着いたこの日。

やはりパドックは見たい。わくわく。

指定席、このところ全部落選。

馬券が、全部はずれた! なんてことは記憶にないくらい珍しい。

色々と不運が続く昨今。

友人か指定席当選してくれているおかげで、競馬場に行けてます。

ありがたや~。

馬券はちょっと難しい買い方をしているぶん、はずれやすいかも。

ワイドなら的中していましたね。

全頭、頑張りました! 無事でよかった!

1着の #テンハッピーローズ 6歳なのにすごい末脚でしたね。