4/20 #乗馬日記 #アンジェノアール 「頑張ったよ~」

レッスンは、アンこと「アンジェノアール」&M先生

 

12/9 以来なので4か月半ぶり。

アンジェ史上、最高の出来!なレッスンかも?
馬場を広く使えて、駐車場の近くは避けて2/3くらいを使って、きっちりと隅角まで使ってレッスン。
速歩で図形運動、駈步も続いたのでアンジェ史上最高!だったかも(^^)d
だいたい、いつもは輪乗りなので。
駈步から速歩に落ちる場所は同じ場所なので、そこに入る前に、脚、騎座、鞭を使う。
どうにかクリア(^^)d
アンジェとてもいいこでした🎵
頑張ったでしょと言っていました!(^^)!
駈歩の時、手が上下にいってしまうのが残念。
手が落ち着けば、もうすこしいいのですが…課題です。
乗馬日記、次回に続く。
この日は倶楽部の慰霊祭もありました。