3/31の馬券 #ドバイワールドカップデー #大阪杯

 

30日は競馬はやらず、3/30 しゃぶ禅さんでお誕生日祝いをしていただいた後 #グリーンチャンネル でドバイワールドカップデー観戦!

海外馬券は、いつも、日本馬全頭、応援で複勝の馬券を購入します!

馬券が買えるレースでは、日本馬2着が多くて、ほんと残念なレースが多かったですが、よく頑張りました!

 

馬券が買えないレース #UAEダービー (G2) に出走した国内外無敗を続けてい #フォーエバーヤング お見事1着。

 

#ドバイゴールデンシャヒーン  (G1)) 大きな馬体で迫力ある走り 2着 #ドンフランキー 4着 #リメイク 惜しかった!

 

#ドバイターフ  (G1)

#ルメールジョッキー 落馬 骨折。

先日、落馬での死亡のニュースがあったばかりなので心配しましたが骨折。不幸中の幸い? しかし、騎乗の #キャットニップ は安楽死。ドバイ遠征での安楽死、辛いです。

ルメールさんの復帰は秋になるかもしれませんね。回復をお祈りいたします。

#ナミュール 2着はかなり惜しかった! 小顔じゃなかったら勝ててたかも。 #ダノンベルーガ 3着頑張りました。

 

#ドバイシーマクラシック(G1)

#シャフリヤール 2着は素晴らしい!

#リバティアイランド 3着 1着と信じていたので残念です。 #ジャスティンパレス 4着 あと一歩。 #スターズオンアース 8着 ルメールジョッキー騎乗していたら、もう少し成績良かったかも。かわいそうでした。

 

#ドバイワールドカップ  (G1)

#ウシュバテソーロ 2着頑張ったけど、1着を期待していたので少し残念。 #ウィルソンテソーロ 4着頑張りました! #デルマソトガケ 6着 最近、色々とアクシデントがあり、ソトカゲよく対応していると思います。アクシデントがなかったら、ドバイもサウジももう少し成績が良かったと思います。

馬券は若干マイナス。

 

阪神11レース #大阪杯

おでこの♥マークが可愛い #タスティエーラ 中心が買っていたので惨敗。11着です。 #ハヤヤッコ もちろん複勝で応援馬券買ってました。12着だったけど頑張りました。

2-11 # ローシャムパーク#ベラジオオペラ ワイドのみ的中。