#まいばすけっと て、購入したプリンが 2日も 消費期限が切れている💦賞味ではなく消費💦

3/30 20時47分に #まいばすけっとで購入した

#喫茶店風かためプリン

先ほど食べちゃったけど #消費期限 3/28 ガーン

いまは 3/31になつているので消費期限3日も切れていることに。

購入した時点で2日も切れていた💦

賞味ではなく消費期限なので、これ、まずいかと。

3日も切れていたのを食べちゃったけど、お腹壊しそう。

昨日は、中華料理屋さんで、油もの、普段食べないせいかお腹壊して💦またまたお腹壊しそうネガティブ

消費期限は信用して購入してるけど、ちゃんと見ないとだめです。 #まいばすけっと渋谷神山店

#まいばすけっと て、購入したプリンが 2日も 消費期限が切れている💦賞味ではなく消費💦


3/30 20時47分に #まいばすけっとで購入した


#喫茶店風かためプリン


先ほど食べちゃったけど #消費期限 3/28 ガーン


いまは 3/31になつているので消費期限3日も切れていることに。


購入した時点で2日も切れていた💦


賞味ではなく消費期限なので、これ、まずいかと。


3日も切れていたのを食べちゃったけど、お腹壊しそう。


昨日は、中華料理屋さんで、油もの、普段食べないせいかお腹壊して💦またまたお腹壊しそうネガティブ







消費期限は信用して購入してるけど、ちゃんと見ないとだめです。 #まいばすけっと渋谷神山店