3/24 相棒は #アーペ

11/25以来なので、4カ月ぶり。

その前は、約5カ月ぶりだったので、意外に配馬されていません。

先生に、めっちゃ甘えるの可愛い💕

下乗りあり、長い拍車、鞭あり。
先生の下乗り効果があり、最初からサクサク。

速歩で、プリマと2頭で、広い馬場を使い、時折、プリマの後ろをついていきます。

遅れることなくサクサク。

三湾曲、巻乗り、いい感じ。

駈歩もいい感じで行くと思いきや💦

前回は続いたのですがね。

シートでおす!のが下手なので課題です。

反動が少なく柔らかなので乗りやすい♪

 

速歩で色々と運動ができたのは良かったし、先生のところに行こうとしたのを阻止できたのも良かったですが、駈歩が、シートが💦

アーペ、ぺろぺろしてくれます。