3/24の馬券 #高松宮記念 #メイケイエール引退式

今日は、仕事、乗馬などなど、隙間なく予定がぴっちりだったので、高松宮記念の馬券のみ購入。じつは、発走の時間、私も馬に乗っていたので、リアルタイムで見てなく💦  どうにかメイケイエール引退式には帰宅間に合いました。

 

さて、中京11レース #高松宮記念

6番人気 1 #マッドクール 1着 複勝的中!複勝2つ買っています。

#ナムラクレア 2着 複勝的中!

ナムラクレアを軸に買っていたのはダメでしたが、

 

#ママコチャ #メイケイエール この2頭は大好きなので #応援馬券 複勝買っていました。

あし毛ちゃんず マッドクールを筆頭にも頑張りました!

 

メイケイエール #ベストターンドアウト賞 おめでとう💕引退式って、いつも泣ける。#メイケイエールの走りをもう見られなくなると思うと寂しい。GⅠ取っていない馬の引退式は大変珍しい。アイドルホースとして写真集が発売されたり、印象に残る馬、可愛いエールちゃん、これからは、お母さんとして頑張ってくださいね!

 

3/30は #ドバイワールドカップデー 楽しみです!