3/17の馬券 スプリングステークスGⅡ 阪神大賞典GⅡ

 

阪神11レース #阪神大賞典

#オルフェーヴル産駒 あし毛 #シルヴァーソニック
残念ながら11着でしたが、8歳なのに頑張りました。
牝馬 #ゴールデンスナップ #ゴールドシップ産駒 
8番人気で5着 男の子にまじって頑張りました! これからが楽しみです。
2-6のワイドのみ的中! 2 #ブローザホーン 6 #テーオーロイヤル
 
中山11レース #スプリングステークス

4 #シックスペンス 1着 単勝的中!#ルメール さん重賞おめでとう!

 

10レースも応援馬券買っていました。

阪神10レース 鳴門ステークス 2 #タガノベガ  オルフェーヴル産駒 4着惜しかった!

中山11レース 千葉ステークス

6番人気なのに1着 #ケイアイロベージ クロフネの血統 あしげちゃん、6歳なのに頑張りました。複勝的中!

 

今日は、中京10レース 1着 #テーオードレフォン 2着 #テーオーリカード テーオーロイヤル 1着と 冠名 テーオー祭りでした! #小笹 公也 さんおめでとうございます。

 

 

 
来週は #高松宮記念 #ママコチャ #メイケイエール この2頭は大好き! 応援します。 メイケイエールは引退レース GⅠとっていない馬の引退式は珍しいことです。 引退式、動画で見ます!