3/11 #らら #うさぎのしっぽ さんで #グルーミング

#エメちゃん

#うさぎのしっぽ さんに里帰り。

グルーミングしてもらいました🎵

ららとご縁がある #エメちゃんのママ さんにやっていただきました♥️

らら、今度は、くびまわりがはげています泣くうさぎ煽り
 
エメちゃんは、実は、うちにお迎えしようと思っていた子です。
ららと迷いに迷って、エメちゃんに決定。
その後、ららとエメちゃんが相談したのか?
ららが我が家にくることになりました。
本当に不思議な出来事でした。
ららが家に来たいと言って、エメちゃんが譲ってくれたのかもしれません。
エメちゃん、スタッフさんのお家で元気で甘えん坊に幸せそうに暮らしていて、涙が出てくるくらい嬉しいです。
愛らしい姿を見られて嬉しい💕
 
画像と動画は後ほど載せますね!
まずは、ららのグルーミングシーン。
 
時系列で、その時のブログを載せます!