3/8 #プリマティスタ #乗馬日記 「に~するよー!」 

2/20以来です。レッスンは、ぷーこと「プリマティスタ」&K先生

 

3/10に動画などは載せています。
最近は、ご機嫌な様子で、洗い場で「にー」の芸をしてくれます。可愛い💕

 

さて、レッスンは、拍車あり、下乗りあり、輪乗り。

午前中、雪が降っていて、不良馬場だったこともり、

私が12時45分頃、倶楽部に着いた時、人気がなく閑散としていました。

午前は休馬だったそうで、13時は、全員キャンセル。

雨はやんでいたので、当然、キャンセルできないと思ったし、会員さんたちは乗られるので倶楽部にいらしていると思っていました。

先生と相談して、14時に騎乗。私ともう1人の2名のみです。

ちなみに15時の方たちは数名いらしていました。

 

ぷー、何度か後退しましたが、いい感じで速歩はしてくれます。どちらかの手前は膨らみ気味になります。

駈歩は、1.2度くらいトライしましたが、不良馬場ということもあり、やめました。

 

先生より、ワンポイントアドバイス。

推進が大事とのことです。

 ぷー、先生、ありがとうございます。

 

ぷー、写真とるとき、いつも「にー」と笑顔を作ってくれます(^^)v
 

下馬して、馬房に戻った時、私が下を向いていたら、頭に鼻息が・・・。

次の瞬間、ぷーが、口に含んだ水を私の頭にだらーと。

シャワー!?

イタズラ?愛情表現?こんなことするぷーも可愛い💕

先生はちょっとびっくりー(😊) 

 

乗馬日記、次回に続く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++