3/10の馬券 #金鯱賞 GⅡ #フィリーズレビュー GⅡ #アネモネステークス #ウインズ渋谷

 

今日は #ウインズ渋谷 に行きました。

さて、中京11レース  #金鯱賞 GⅡ 

大好きな馬だった #ドゥラメンテ その子供の 

3 #ドゥレッツァ 中心で買ったので、はずれ馬券もいくつか。 4 #プログノーシス 単勝的中! 

3-4で 馬連、ワイド、枠連的中!

もちろん #ハヤヤッコ 応援馬券買ってましたよ! スクショし忘れた💦 4着頑張った!! 偉いぞー!

 

#中山11レース #アネモネステークス

3番人気 3 #キャットファイト パドックを見て単勝購入、的中!

 

#阪神11レース #フィリーズレビュー GⅡ

11番人気 4 #エトヴプレ 11番人気になのに1着 すごーい。あし毛ちゃんなので応援馬券でしたが的中!
#オルフェーヴル の血統(スティゴールドの血統) #コラソンビート #スティゴールド の血統 #バウンシーステップ この2頭を軸に買っていたのでダメでした💦
あとは穴で あし毛ちゃん #オメガウインク 5着 
#キャンシーエンゼル 購入していましたが、キャンシーエンゼルは落馬? 返還になっていました。
 
あとは、テレビをつけた時に5レースのパドックが放送されていたので、パドックを見て購入。
中京5レース #アスクカムオンモア 複勝的中 ですが、このレースはいけません。北村友一ジョッキー ゴール前、あきらかに追っていません。
中山5レース 8-16ワイド的中。
中山4レース #障害4歳以上未勝利 #石神深一ジョッキー 前日の #マイネルグロン に続き #ブリエヴェール 圧勝!これからが楽しみです。土曜阪神。日曜中山、お忙しい。
 
来週は 
#ファルコンステークス #ソンシ 推しで
#フラワーカップ  #スプリングステークス
#阪神大賞典 #メロディーレーン 楽しみにしていましたが残念、早く元気になってね! なので押し馬はもちろん #オルフェーヴル産駒 #シルヴァーソニック
来週も楽しみです(^^♪