3/9の馬券 #阪神スプリングジャンプ J・GⅡ #マイネルグロン やったね! #中山牝馬ステークスGⅢ

 

阪神8レース #阪神スプリングジャンプ J・GⅡ

絶対的王者となった マイネルグロン #ゴールドシップ産駒 もちろん大好きな馬です。

絶対的王者 #オジュウチョウサン が引退して王座の椅子に座ったのが #マイネルグロン

#オジュウ は #スティゴールド産駒

マイネルグロン は、ゴルシなので、スティゴールドはおじいちゃんになります。

スティゴールドの血が障害レースで受け継がれています。

嬉しいことです。

 

馬券は、マイネルグロンを軸に購入。

好きな馬の一頭 #ニシノデイジー との組み合わせが多かったので、こちらは4着なので的中せず。

パドックを見て、気になった馬 #エコロデュエル との組み合わせで的中!

全頭無事だと思っていたら #マッスルビーチ 残念でしたえーん

 

阪神8レースを見ていると #中山8レース パドックが。

あし毛ちゃんず3頭。3頭もいるのは珍しい。しかも人気を分けあっています(^^♪

#ピカリエ #プラティクレール #スマイルアップ 

ピカリエ 単勝 プラティクレールとの組み合わせで、馬連、ワイド的中!

 

#中山11レース #中山牝馬ステークス GⅢ

あし毛の #コスタボニータ 中心で買っていたので、この子に絡んだ馬券は全滅。

応援で、好きな馬の #クリノプレミアム #ラヴェル も複勝で買っていました。残念。

気になった馬の #シンリョカ 複勝購入、的中。

複勝買い足したので2つあります。

 

明日は #金鯱賞 GⅡ 

大好きな馬だった #ドゥラメンテ その子供の #ドゥレッツァ 中心で買います。

みんな無事で。