2/25の馬券 #2024サウジカップ G1 #中山記念 GⅡ #阪急杯 GⅢ 

 

阪神11レース #阪急杯GⅢ

1 #ウインマーベル 好きな馬の一頭なので単勝2つ購入的中。あとから買い足しました。負けた!と思ったら1着! やったね!

16 #アサカラキング との組み合わせで 1-16 

馬連 ワイドいただきました。

 

中山11レース #中山記念GⅡ

#ソールオリエンス #ソーヴァリアント を中心に買っていたので完敗でした💦

 



小倉11レース #下関ステークス

好きな馬 #カンチェンジュンガ が出走していたのに気づかず💦 小倉11レースの馬券買い忘れました。

眼光鋭く、個性的な顔、ただものではない風格、心惹かれます。

単勝買っていたら当たっていたのですがね。

次走は、忘れずに買わないと💦

 




 
#サウジカップ G1 
今年は、馬券発売するのにびっくり!
好きな馬 13 #ウシュバテソーロ 7 #レモンポップ 
そしてアメリカのあし毛ちゃんたち
 14 #ホワイトアバリオ  11 #サウジクラウン 中心で馬券購入! ウシュバテソーロ サウジクラウン  複勝のみ的中! ウシュバテソーロほんと惜しかった…よく頑張りました。#デルマソトガケ 顔を嚙まれたとのことですがよく頑張りました!
 
#2024サウジカップデー 
ずっと #グリーンチャンネル を見入ってしまった(^^;
 
#サウジダービー 無敗馬3歳  #フォーエバーヤング 勝利かっこよかったー! 
#リヤドダートスプリント #リメイク かっこよかった!
みんな頑張りました!
無事でよかった。無事に日本に帰ってきてね!