17年待ちの #天使のパン 私が頼んだ時、とっても話題になっていて、もう何年前かな? 10年は経っていると思います。頼んだ時に、10年後の自分が想像できなくて、きっと、自宅は引っ越しているだろう、なんて思っていましたが、引っ越しもしていなく、生活パターンも変わっていませんでした。今、注文すると届くのが、17-19年後。さすがに、生活は変わっているだろう。 #天使のパン は、レース事故で全身まひになられた #元競輪選手の多以良泉己 さんが、リハビリのために作り始めました。 #天使のケーキ バウムクーヘン も一緒に届きました。トーストしてもおいしいし、そのまま電子レンジで少し温めて食べてもおいしいです。#北鎌倉天使のパン #Gateaud'ange

 

 

 

 

また、頼もう❤️