2/3 セミナーの仲間との同窓会? 集まりですー。

 

今回は町田。

じつは、仲間の中で、今年、88歳になる

お母さん的な存在の人がいます。

いつもは #渋谷ライオン で集まりをするのですが、

今回は、その方の自宅がある町田集合にしました。

87歳で渋谷まで出てくるのは危ないので。

 

町田で色々とお店を探したのてすが、

ランチで長居できそうな 

#町田 ミートダイニング ロータス  さんに決めました。

やはり、私が選ぶ店は肉肉肉!

#ローストチキン #ローストビーフ 食べ放題だったのですが、何十分も出て出てこない💦

しびれを切らしてしまうくらい。

食べ放題の意味がない~。

制限時間間際に追加分がようやく出てきました。

なんてことだー。

 

ということで、気心知れた仲間との集まりは楽しいし、安らぎます。

マミーというあだ名のお母さん的存在の女性、ずっと元気で、また会いましょう。

 

そして、帰宅してすぐに、ディナーの約束はまたまた肉。

焼肉です。


さて、2/3ということで #節分 ですが、#恵方巻き #豆 を食べる時間がないと思い、いつも朝まで仕事しているので、明け方の5場頃、恵方巻きと豆を実年齢+1こ食べました。
食べてから2時間弱、6時過ぎに寝たので、太りそうと思いつつ。
3時間仮眠して町田へ。肉肉肉デー。 

食べ続けた、今年の節分、きっと太っている💦 やばい!




夜は焼肉