1/10 #プリマティスタ #乗馬日記 「にーしないよー」 

 

久しぶりのぷーちゃんだと思ったら、12/27に乗っていました。

 

レッスンは、ぷーこと「プリマティスタ」&K先生
 

T先生が、お昼休みに回してくださったていて、

さらにK先生か下乗りしてくださいました。

そのおかげで、一度も後退することなくレッスン終えることができましたルンルン

 

最初からサクサク。

速歩になりそうな常歩させることが大事。

それが崩れてもたつくと馬主導になり、

後退を始めたりします。

移行の時も大事。

常歩にしたときに、キチンと扶助する。

 

駈歩、そんなに続きませんが、何度もしてくれて、いい感じ。

ぷーちゃん、頑張りました。

ありがとー。

 

最近、ぷー、洗い場で笑顔なしで、しらーとしていいます。

下馬時の写真は、笑ってくれます🎵

 

乗馬日記、次回に続く。